今週起こった「永遠に不滅な某球団」監督の話、世間では警察は逮捕までしなくてもいいのにとか、某球団は過剰反応みたいな論調が目立つ。ご参考まで私見を述べておきたい。 まず、兄弟(姉妹)喧嘩を止めようとして暴力沙汰になったようだが、十代後半ともな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。