土曜日の朝には雨は止んでいた。予報が雨だったので朝ゆっくり寝ていたが、晴れれば走るしかない。朝ごはんの後、着替えて外に出る。 雨降りでなければ、旧本埜村10kmコースを走るつもりであった。昨シーズンは3ヶ月半の10kmブランクだったが、今年はもう少…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。